忍者ブログ

とりあえげかんがえないこと

せっかく細くなった体をキレイに見せたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

せっかく細くなった体をキレイに見せたい

 必死になってダイエットしたら、3ヶ月でけっこう体がスリムになった気がしている。

体重も10kgへってるんで、やったかいがあったと思う。なると、なると、けっこうみんなに見せたくなるもの。だってあれだけ必死になって体をスリムに見せたんだからさ、それなりに体を補足してもいいよね?こんな考え方を持つことって決して悪いことではないはず。 あれだけ必死こいてやったんだから、どれだけ自分が必死になったかを、みんなに見せたいと思う。そんな気持ちを持つことも、決して悪いことではないと思うので、今の自分にとってどんなことが必要だったのか。 しかし、いざかがみでみると、たしかにほそくはなっているとおもうのだけどさ、膝の部分が汚い感じ・・・

汚いというよりも、うすぐろい、、、これってかなりのダメージだと思っている。ヤバイというか、困難ではいけないはず・・・ もとめているのは、下半身がスリムで、薄黒い部分をもっときろやかにするべきという考え方。ただし、そんなに簡単ではないということ・・・。 ん~、どんなもんなのかな? やはり考えるべき所は、膝の部分をキレイにすること

膝を白くするクリーム

ちょっと気になったために、私も使ってみようかと思う。せっかく体を捕捉できたんだからさ、今だからこそ、本当に必要なことをやってみたい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R