忍者ブログ

とりあえげかんがえないこと

必要なことを

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

必要なことを

ずっと体を座りっぱなしにしてると、ツライようなことになると思う。座りっぱなしはパソコンとにらめっこになるために、仕事をしている人も迷惑になると思う。要注意だと思う。
座っていると、当然の事ながら、おしりと太ももに体の重みが集中していること。
バッチリガードルをつけていたりしたら、状況は更に悪くなる。その上、長時間ずっと座りっぱなしということであればもう最悪という感じ。圧迫された太ももとおしりでは血管だけでなく立派にも異錠が起こると言われチエる。
こういったささいなことなんですが、どれだけこだわれるのかが重要になるかと思いますね。本当にささいなことなんですが、セルライトを悪化させないようにするために、自分にとってどのようなことをするかが重要だと思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R