忍者ブログ

とりあえげかんがえないこと

本当に大切なこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本当に大切なこと

常に危機感や緊張感は持ちあわせておかなくてはいけないような気がしている。どこかで安定や安心をもとめていると、なんともないような、ダメな自分が生まれている期外している。最近の私は、そんなことが多い。とかく、お金のことを考えている自分。確かに、必要なことだと思うが、そんなことばかりを考えていると、自分にとって大切なことが何なのかがわからない、芽生えてこない気がしている。
こんなことでいいのか?
体力的なことよりも、精神的なダメージが多い気がして。ほんとうに自分にとって必要なことって。それは、もっと前を見据えて、別にどんなことが起こっても構わない。ただやるだけ、やり続けるだけという意思がどこかで重要ではないかと思う。
別に失敗してもいいぞ、うまくいかなくたって良い、ただやるんだ、やり続けるだけなんだという覚悟が必要。そうすれば、今の自分匂いって、何をやらなければいけないのかが自然と見えてくるはず。そういったことを、どれだけ意思を考えてからできるか。そうすることで本当に、自分にとって大切なことが芽生えてくるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R