忍者ブログ

とりあえげかんがえないこと

自分にあった健康法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分にあった健康法

肉で発がん性があるの?知らなかったんですが、加工食品を食べると、発がん性が起こることがわかってるそうです。そんなこともあるものなんですね、すごく意外なんですが、まず加工肉がタバコと同じくらいリスクの高いものと間違われたことってすごいことだと思う。のですが、これってどういうことなんでしょうかね?
加工肉50gを取ると、単純胃がんが発症するとも勘違いされるのですが、これについて、国立がん研究センター社会と健康研究センター予防研究部の調べによると、国際機関が紹介したスイチによると、加工肉の摂取量が50g上がる音で、大腸がんの発症リスクが1倍だそうです・・・
これはどうなのか?
加工肉が50gで癌になるわけではないと説明。
加工肉や赤肉には人が生きていくためには欠かせないタンパク質やアミノ酸を豊富に取れるメリットが有る。そこで、デメリットとしか無いタバコやアスペストは決定的に違う所。総指摘する国内の研究もあるために、こういった部分を組み行ってみたほうが良いと思えますね。自分にとってどんな部分がいいのかを考えておかないと、後から、間違った健康法になると思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R